(出典 amd.c.yimg.jp)



1

ソースダイレクト
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20200826/index.html





2

今更GBサガて


3

これ地味に欲しい


10

800円くらいなら欲しいな


19

ミンサガ出せば良いのになぁ
最近はゴミしかないし


21

>>19
ゴミ薦めるなボケ


27

・ダウンロード版 3,100円(税込)
・サガ30周年記念BOX【神】 14,500円(税込)


42

>>27
高いなオイ


49

>>27
GBサガは多少プレミアついてるとはいえこれは高いわ


77

>>27
【神】 14,500円(


29

DS版じゃなくてゲームボーイって…


36

>>29
DSのクソリメイクは要らないので


32

いやパッケージ出せや
聖剣は出してんだからさ


44

ミンサガいいな
あれメガテン3と並んでPS2のベストRPGだと思うわ


48

>>44
PS2みたいな名作なしのゴミ押してる奴は死ね


79

>>44
女神転生好きな奴はロマサガも好きって人多いよ。割と同時期に楽しんだりしたから
ロマサガ2と真Ⅱ、ロマサガ3とデビルサマナー、サガフロとソウルハッカーズ


54

ワンダースワン版とDS版も収録して欲しかった


67

僕「爺の欲張り思い出セット300円ぐらいかな?」

スクエニ「3100円やで~��」

僕(絶句)


71

>>67
4000円くらいまでなら払う客相手のビジネスやからな

そのうちフリプで遊べるレベルwww のビジネスとはやり方が違うよ


75

>>71
白痴のジジイのレスついたwwww.w


70

河津作品だから、客を舐めたようなビジネスやるのは想定済み


83

>>70
一番はテリワン1500円税別だろ
そういう言い方したら河津の方がマシにもなる


78

倍速ついててもベタ移植でしょこれ


82

>>78
スクエニのリメイクは基本ゴミだからコレが正解だぞ


84

PS4とのマルチじゃないのか
Switchを縦持ちしてゲームボーイプレイを推してるくらいだからな


89

>>84
あのスクエニであの河津作品だからな
そういう売り方して置いて、素知らぬ顔で他機種ベタ移植とかして来るよお値段据え置きで


86

これもこれでいいが、ミンサガも出してくれベタ移植で
あとミンサガ2も作れ


90

>>86
いらねえPS2布教うざ


88

DS版評判悪いんだな
俺はメチャメチャはまったわあれ


91

>>88
原理主義者が強すぎる作品ってだけでモノは悪くないよ
テンポ良いし音楽原作に差し替えられるし成長バランスも良くなっている
3Dはスペック足りないせいかカクカクだがね


92

>>88
あの大勢の敵に囲まれる奴は最初わけわかんなかったわ。サブイベ無視していけばそれなりに良ゲーだった。


95

>>88
賛美両論

基本的に改悪してるわけでも無く、ストーリーも基本オリジナルに沿ってるから
あのキャラ造形やらテンポのいまいち悪さ に苦言が付く程度で、それが大きく聞こえてるだけかも

別に回顧が投げ捨てるような状況ではなかた


98

>>88
3だけは珍しく完全版な内容だった
GB版の3が無味無臭なデキなのもあるけど


93

DSサガ2ってラスボスが合体ロボのやつだっけ
俺も結構好きだったわ


99

3はオリジナルとDS版が完全に別物だしな
売れなかったのか新品投げ売りされていたけどよく出来ていたわ