(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

どうぶつの森
@doubutsuno_mori
·
10分
【お知らせ】
7月30日(木)10:00より『あつまれ どうぶつの森』の夏アップデート第2弾(Ver.1.4.0)を配信します。
夢でだれかの島を訪れたり、8月には花火大会をお楽しみいただけます。ダイジェスト紹介映像もご覧ください。
https://video.twimg.com/amplify_video/1288087275725680640/vid/1280x720/X4bDWhZnq2wGZfrI.mp4?tag=13





2

覇権ゲーきたあああああああ


4

マジで嬉しいなこれ!


25

ユメミ来るのか


35

ずっとe+の方のやっとるわ
こっちのが遥かに続くもん


40

>>35
ファミコンとか言う有能


43

でもTwitterじゃ神アプデだの開発最高だの言われとるんやろ楽な商売だよな


50

>>43
ゲハも真っ青のガチの信者しかおらんからなあそこ


55

>>43
ようこんなんで満足できるよな
そこら辺はほんま尊敬や


48

イベント小出しにすんのはワイはええと思うよ
それ以外のところも未完成すぎるねん会話パターンも家具も少ないし変なバグ多いし
うんち


61

>>48
イベント小出しはワイもええと思うが夢見とかの施設関係はイベントちゃうからなぁ


80

>>61
施設関連がアプデ扱いなのはたしかに糞やな…
商店の増築がロック状態ってアホかよ
多分商店の増築アンロックと同時に家具増やしたりするつもりなんやろけどさあ…


51

ワイの友達みんな飽きてやめてもうたで
なのにオンじゃないと楽しめないような仕様ばっかでウンザリやわ


64

>>51
オンラインじゃないと楽しめないのにそのオンライン環境はDS時代にも劣る劣悪さやからな


65

お前らって何求めて買ったんや?
そりゃ不満はあるけどどう森楽しんでるやつは昔からわい含めて若干ケモナー寄りのやつやろ
ワイは住民見てるだけで楽しいで


93

>>65
キャラ交流は良いけど家具集めと金銭関係が苦痛になったの初めてだわ


67

正直通信とかSNSとか興味無いからひたすら住人たちと交流したかったわ


75

>>67
これ
今やってることにどうぶついらんよな


68

秋は喫茶店とかやろうな


76

>>68
9月くらいにどや顔で実装してきそう


79

住民の会話がくそつまらんのどうにかせえや


82

>>79
一応好感度上げれば内容は変わるらしいで
一杯貢いでな🤗


84

ツイッターでは絶対に批判したらあかん雰囲気出てるな
普通のどう森やけどやたら神格化されとる


87

>>84
ぼろくそに叩かれてんじゃん


94

>>84
言うほど普通のどう森か?


89

前作でできてた夢見が有料って草
しかも表示小さいし…


98

>>89
無料アプデちゃうん?