(出典 i.imgur.com)



1

@zoids_official
【速報】ニンテンドースイッチのゲームソフト最新作「ゾイドワイルド インフィティブラスト」を2020年冬に発売することが決定!

ライジングライガーなど新たなゾイドが登場するだけでなく、ゾイドの改造までできるようになり、大幅にボリュームUP!

最新情報は本日発売のコロコロをご覧ください!
https://twitter.com/zoids_official/status/1283347710054023168?s=20





3

前に出たゾイドゲームはさっぱり売れない上に出来も悪かったが
今回は大丈夫なのかねぇ


21

>>3
さっぱり売れないって言うが
シリーズで見たら普通だぞ
タカラも好調言うてたし


35

>>21
で、出来は?


10

PS4には子供がいないからな


63

>>10
大友は居るがな


14

タカラトミーも裏切りリスト入り確定だな


33

>>14
ゾイドって元からGCのイメージしかないけど


23

タカラトミーのクソゲー率高過ぎ


58

>>23
昔はナルトとか神ゲー言われていたのにな


31

ゾイドに乗って旅できるようなオープンワールドゲーをずっと待ってるんだけどまぁ永遠に来ないだろうな…


32

>>31
今のアニメもわりとそんな感じだから、FCのゾイドみたいにRPGにすりゃいいんじゃないかと思ったけど、今の子達はRPGに食い付かんか。


34

>>31
もうメタルマックスでよくね


36

前作の体験版やったけど凄い大味なで
これぞ子供だましって感じたわ

しかし続編が出るだけ売れてたんだな


40

>>36
初期のRPGみたいのは好きだったのう、ヒロインがエロかった😍
これは糞ゲーだろうが🙄


37

ゾイドって携帯機でけっこう出てるんだよね


41

>>37
すまんこっちやった😉


43

前に出たときは初週1万くらいだったけど
確か公式が開発費回収出来たくらいには売れたとか言ってたような記憶


45

>>43
累計だと2万5000本くらいは伸びたみたいね
VSシリーズよりは売れてないがジャンル似たような格ゲーのフルメタルクラッシュよりかは売れたようだ
てか箱○にもゾイドゲーあったりするのが驚いた売り上げはお察し


50

>>45
豚は買ったの?


62

>>45
むしろ箱の最後のゾイドゲーでゾイドのゲームはとどめ刺されたんだぞ
あれでもSwitchのは久しぶりの新作だったんだぞ


53

今のって無駄にカッコいいから、昔のダサカッコいいので出してくれないかな
ゴジュラスとかアイアンコングとか