(出典 game.watch.impress.co.jp)



1

A帯から抜けられないンゴ…





2

抜ける必要ある?自分の適正レートで遊んどけよ
気づけばあがっとるから


5

Sいってからガチはやってないわ


7

ワイX、他髪の毛湯物


10

>>7
何時間プレイしたらXなんて行けるんや…


8

A+とSってマジで変わらんで
下手したらA+の方が強いレベル


9

>>8
ガイジ


11

>>9
ほんまにXか?
証拠出せや


12

>>11
先月売ったわ


14

>>12
スイッチオンラインのアプリあるやろ


16

>>14
スマホ容量いっぱいや


13

ほんとにXならA+もSもレベル変わらんのわかるはずなんやがなあw
S帯なんやろなあw


15

>>13
Aは味方が弱いからきついんだろ強くはない


17

>>15
Sも強くないけど


18

>>17
Aと比較したらSのが強い


24

>>18
最近のSなんてA+よりガチパワー下とか普通にありえるからな
マジで差なんてないわ


26

>>24
自分が下手だからSでのパワー落ちてるんやな


28

>>26
いやルールによってでA+とS両方でやってるけどSの最底辺よりA+の方がガチパワー普通に高い


33

>>28
必死見たらそいつキッズの構ってちゃんみたいなやつやったで
構うのほどほどにしときや


35

>>33
知ってるか?必死見るやつが必死なんやでw


38

>>33
そうなんか


20

ワイジ、わかばで特攻


22

周りのガイジに足引っ張られるの辛すぎる
勝った4人と負けチームのMVP1人入れた5人のポイントを増やしてほしいわ
MVPどう決めるかは考えてないけど


27

>>22
キル取れない後衛いると辛すぎるわよね


29

>>27
自分が後衛持てばええやん
で勝てなかったら前衛がーって言うんやろな


23

ワイはsに上がらんくて尽きた


25

SはA+より運良い奴の集まりや
強さに差はない


30

昇格目前での連敗マッチングで心折れそうになるンゴ…


31

>>30
実力定期


32

ワイのトッモはウデマエ上がりそうになったら勝った瞬間にわざと回線切ってゲージ割っとるわ
そういう初心者狩りのサブ垢野郎がゴロゴロいるけどまぁ頑張れや


36

>>32
陰湿やなぁ


34

全ルールローラーベッチューでオールXなんてワイくらいやろなあ


41

>>34
ワイはアサリで使ってたわ


47

>>41
エリアはそこそこおるけどアサリ強いのに使ってる人少ないんよな
まあ泡使いたいならキャンプでええやんけってなるんかもしれんが


48

>>47
即爆弱体化されたから売ったわ


71

>>48
おちばやボトルが暴れる度に関係ない他の泡ブキが一緒に弱くなるのやめて😭


39

X下位はSみたいなもんやし、X上位以外全部一緒で弱いぞ


45

>>39
まあこれやな
時間さえあれば殆どの人間がX行けるわ


43

いやXでイキるとかしょうもな過ぎるだろ
せいぜいスマブラのVIPレベルやらこんなもん


44

>>43
スマブラのVIPのほうがなるのらくだけどな


46

8人の中で確実に真ん中より上なのにポイント減るのがなかなか受け入れられんわ
結局他のゲーム起動する


51

>>46
ほんこれ
3はその辺のバランス流石に調整してほしいわ


54

>>46
何をどう判断して上なんや?


50

AとSだと全然違うわ
ちなS+のもの


57

>>50
A+とSってガチで変わらんやろ
SだってS+いけない奴の集まりなんやし


63

>>57
S+から落ちたやつがSだろ


68

>>57
そんなことないで
A落ちてもすぐ戻せるけどSだとなかなか勝てん


74

>>68
ルール関与しろ


75

>>68
そうなんか


52

チャージャーってどの辺のS+1なら信用してもらえるんやろか
正直自信あるんやが


62

>>52
総じてクソやと思っとるしどこいっても評価は変わらんで


70

>>62
でも味方がリードしてくれたら絶対カウント守れる自信はあるで
攻めるのは苦手やけど守るのは得意やねん


55

まだ人おるんか?
パワプロ飽きたらやるか検討してるんやが


60

>>55
全く俺と一緒で草
栄冠ナイン春夏連覇してひまんこになった


59

A帯のやつはそもそもルール理解してねーだろ


66

>>59
アサリ10個集めてゴールに入れてるだけで勝ててたな


61

スピナーなら下手でも武器のせいに出来るからオススメやで


65

>>61
ハイドラ使うンゴ


69

>>61
強いだろあの武器


73

>>61
スピナーは負けの言い訳にはできないぞ