(出典 retrogames-newgames.com)



1

KeliosFR
Member
Today at 11:15 AM
#15,296
Don't take the date of 16th as "sure", it'll be around
(任天堂小泉のダイレクト映像を載せながら)
「ダイレクトが起こるのは16日が当然だと捉えないで、「それ」はその周辺になるでしょう」

今年の3月のミニダイレクトを当てた内通者が海外掲示板でこのように発言したことで、外人がにわかに盛り上がっている

更に追記
KeliosFR
Member
Today at 11:17 AM
#15,299
prizna said: Like wait till later today kind of wait or wait a few days kind of wait?

Don't wait something today / tomorrow etc

掲示板民「数日待てばいいのかしら、それとも今日からちょっと待てばいいかのかしら」

KeliosFR「今日や明日などは待ってはいけないよ」





2

10~19日の間って言ってたな
本当なのかは知らん


3

とりあえず何に期待すべきかな
ブレワイ続編のトレイラーとか出てほしいな
んで来年発売確定って感じで
奇しくもホライゾン続編とまた発売時期被りそうだが


4

基本的にE3用の映像がずれ込むってことだろうし普段のニンダイよりはかなり期待できるな
夏以降不透明すぎるしさっさと情報出してほしいわ


5

ペパマリ以降任天堂ソフト白紙なのは流石にな
はよやってくれ


6

ブレワイ続報来たら嬉し過ぎるが、どうなるか


8

西日本がこうなったし来週やるかなあ?


13

>>8
レベルファイブスタジアムは無事か!?

ベスト電器スタジアムになっていた…


10

ゼルダは出るとしてもどうせ来年~再来年だからどうでもええわ
それより今年後半のソフト


12

ゼルダってそんなに時間かかるの?ベースは既にあるんだし
あとは宮本がWiiU時代から作り続けてると言ってるピクミン4とか
判明してから結構経つモノリスの新作アクションとかも気になるな


14

来週か何が出るやら


16

ゼルダあくしろよ


17

ピクミンピクミンピクミンピクミンピクミンピクミンピクミン


18

こいつの実績は2月に3月のミニダイレクトを言い当てたこと
いつもリークしてる連中がまったく把握できてなかった20日という日付にかなり自信あるみたいだがどうなるかな


21

でも3Dマリオコレクションがブラックフライデー用の目玉なんでしょ?
オデッセイ2来るの?


22

とりあえず垢100個くらい用意し数垢を1組にして順番で予想を書く
当たった場合その垢を継続して使用する


これであなたも優秀なリーカーの仲間入りだ