(出典 i.ytimg.com)






40

>>1
このゲーム、普通に任天堂に対する悪意を感じるんだが・・・


5

音楽がゼルダすぎてアレンジされてすらいないよーな…… #ファイナルソード #NintendoSwitch
https://twitter.com/mossarilyOBJECT/status/1279236955134291968

看板が元に戻ったり、泉から妖精が出てきたり、滝を止めてゾーラの里に行けたり、
ハイラル王家の使者がオカリナで吹きそうな気がするBGM。
...せめてもう少し変えない? #ファイナルソード #NintendoSwitch
https://twitter.com/nasturtiumpfm4/status/1279430224719966210


8

>>5
これアウトだろ


7

いっそ清々しいなこれ #NintendoSwitch #ファイナルソード
https://twitter.com/kuzumi10zaki/status/1279083574411452418?s=19


10

砂漠のオアシスだ~! #NintendoSwitch
https://twitter.com/slotzangiri/status/1279196185761206273?s=19


12

BGMのパクリの件で思ったんだけどジャケットの画像からしてbotwのパクリだよね…
#ファイナルソード
https://twitter.com/deoawa/status/1279640705682403332?s=19







70

>>12
緑の岩山と氷山が並んでるのは何なの


71

>>12
ひっでえ


13










15

>>13
地名もパク…インスパイアされてますね


17

>>13
ヒラノって人達かな


74

>>13
3人の平野


14

起動からタイトル画面までの時間はこんなもんです
何をそんなに読み込んでるんだ......
#NintendoSwitch #ファイナルソード
https://twitter.com/kuzumi10zaki/status/1279301773295972352?s=19


57

>>14
PS5ならこのロード時間が無くなるなんて胸熱


16

正面からガードめくられるし、ガードして弱攻撃なら3発入るのにパリィ成功すると余計なモーションが発生するので2発しか入らず逆に不利になる #ファイナルソード #NintendoSwitch
https://twitter.com/mossarilyOBJECT/status/1279241088415350785?s=19


18

最初のボスを倒したらゴールドを払ってスキルを開発できるようになったので
強・刺しなる技を覚えさせてみたがレベル1でも発生が遅いし
当たり判定がおかしくて全然当たらないし当たっても普通に殴った時と大差ないしうーんこの... #ファイナルソード #NintendoSwitch
https://twitter.com/deoawa/status/1279418453007298565?s=19


19

*ネタバレ注意 ええええええ!?!?ダッシュでえええええ!!??!??! #NintendoSwitch #ファイナルソード
https://twitter.com/slotzangiri/status/1279338196766126080?s=19


42

>>19
これが一番面白い
画期的


46

>>19
ギャグか?


64

>>46
ギャグゲーとしてみたら笑えるかも


50

>>19
これ面白すぎるわ


24

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000031029

ファイナルソード (FINAL SWORD)

1,890円
(税込)


30

>>24
えぇ・・・


27

スカイリムで見た気がする




32

>>27



パーサーナックスさんじゃないか


49

>>27
UIはモンハンのように見える


33

ボス戦



86

>>33
くそおもろいやんけ


34

和ゲーなの?
チョンゲー?


38

>>34
韓国メーカー
https://hupgames.wixsite.com/hupgames


41

>>38
おしえてくれてありがとう


39







87

>>39
ダクソもリスペクトしてるな!


44

インディーゲーで満足できるとか
任天堂信者さんがうらやましい


45

>>44
これ買ってる奴はゲームエリート中のエリートなのは
確かだと思う


48

>>44
ユーザーが少ないPSさんはこういう泡沫のムーヴメントに縁が無くて新鮮でしょうなあ


53

>>44
またデスストさんが馬鹿にされてる


47

ファイナルソードって名前がいいよな
いかにもそれっぽい


69

>>47
ネタ要素強すぎる


51

真面目にやってこれなのかネタで作ってるのかどっちなの


61

>>51
わざと変なゲームを供給しようとしているようにしか見えない


65

移植とかじゃなくて完全新作なのかw


67

>>65
スマホゲーの移植って聞いた


66

価格をeshopで見たら1890円か……
ゼルダがこの価格と考えれば破格

しかし、CGショボい


81

>>66
シンプル2000シリーズTHEOW


80

笑えるクソゲーとレフトアライブみたいな笑えないクソゲーの差はでかいな


82

>>80
これが約\8000のフルプライスだった場合(少なくとも購入者は)多分ツイッターで笑い飛ばしたりしてない


97

>>80
レフトアライブは笑えるクソゲーだろ
フルプライスで買った数万人は知らんけど


92

ただのバカゲーなら買うところなんだけど
音楽パクリは笑えないやつなので無理


100

流石に盗用だから金払っちゃ駄目だよね